2008年04月29日

北海道〜函館4〜

函館
金森赤レンガ倉庫に行きましたわーい(嬉しい顔)ここはいくつも倉庫があり何箇所かのエリアに分かれていまするんるん可愛い雑貨を置いた店がいくつもあってデートに来ている人や修学旅行生や観光客など結構賑わっていましたるんるん
その中でもトラ猫猫が気に入った所は「浪漫館」ですぴかぴか(新しい)
函館 015.jpg続きを読む
posted by トラ猫 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

北海道〜函館3〜

函館のベイエリアを散策しましたわーい(嬉しい顔)この辺りは函館西波止場や金森レンガ倉庫や明治館などがあり歩いていろいろまわることにしましたるんるん
函館 010.jpg
最初は「はこだて海鮮市場本店」へダッシュ(走り出すさま)このお店。函館の名産が並んでいるスーパーみたいなお店。新鮮な魚介類なんかも売ってたりお土産物なんかも売っていましたぴかぴか(新しい)ちなみに西波止場エリアにもお店があって、トラ猫も地物を買いましたよ〜猫ぴかぴか(新しい)
posted by トラ猫 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

北海道〜函館2〜

とりあえず腹ペコだったのでふらふらご飯を食べることを優先的に考えつつ西波止場付近を散策していると目
あらかじめネットで函館を調べている時に美味しいと評判になっていた「あじさい」を発見目
函館 006.jpgここで昼食にしましたレストラン
二人だったのでランチのAセットとBセットを注文しましたレストラン
北海道って塩ラーメンって思っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)初めて北海道旅行に行った時に違うと言うことを教わりましたひらめき
函館は塩ラーメンひらめき札幌は味噌ラーメンひらめき旭川は醤油ラーメンひらめきなんだそうですわーい(嬉しい顔)札幌と旭川は制覇済みなのでわーい(嬉しい顔)今回は函館で美味しい塩ラーメンを食べたいexclamationと決めていたので最初から出会えて良い旅行の始まりとなりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
続き→
posted by トラ猫 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道〜函館1〜

函館 001.jpg関西空港を出発して飛行機ダッシュ(走り出すさま)約1時間半で函館空港に飛行機ダッシュ(走り出すさま)
大阪では曇り空曇りでしたが函館は雨雨ふらふら
函館 002.jpgとりあえず空港前からでているバスに乗り、宿泊予定のホテルに向かいましたバスダッシュ(走り出すさま)北海道でも札幌には2度程行ったことがありましたが函館は初めてでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)やはり大阪の道と違い雪が降ることを考えて道が凄く広いなぁあせあせ(飛び散る汗)と思いつつバスから町並みを眺めてホテルに到着わーい(嬉しい顔)荷物を置いて函館の町を散策してみることにしましたわーい(嬉しい顔)
posted by トラ猫 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

すみません。

20080421115352.jpg先週北海道の旅行の写真貼りつつまた書いていく予定だったのにたらーっ(汗)全然できてませんね。。またふらりと旅行に出ているので今週末こそぴかぴか(新しい)書いていく予定です猫これじゃダメ猫だぁぁぁ(x_x;)笑
posted by トラ猫 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

行ってきました!!!

今日、北海道の函館旅行飛行機から帰ってきました猫
また明日から写真を交えて紹介していきたいですカメラちょっとしたハプニングなんかっもありましたが楽しい旅行になりました猫るんるん
posted by トラ猫 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

大阪〜岸和田城〜

20080405220633.jpg旅行では無いのですが…。
昨日の晩岸和田城にお花見に行ってきました!
土曜日の夜。しかも満開と言うことで人も多くて皆さん非常に盛り上がっていましたよ(^o^)毎年夜桜を見に行っているのですが平日が多い為、出店とか閉まっているのがほとんどだったのですが今年はいろいろ出店もあり桜だけじゃなく楽しめました(o^_^o)
皆さんはお花見行かれましたか?
posted by トラ猫 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

山口9〜角島〜

帰りは日本海側を通って帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中角島も行きましたわーい(嬉しい顔)
山口 125.jpg橋を渡る前に少し高台でぴかぴか(新しい)残念ながらお天気が曇ってきてしまい曇り青空に合いそうな景色だなぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ橋を渡りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)季節的にも3月だったのでかなり灯台なんかも空いていましたが結構カップルがいましたよ揺れるハート夏なんかに来たら最高でしょうね晴れぴかぴか(新しい)
ラベル:角島 山口県
posted by トラ猫 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

福岡1〜門司〜

関門トンネルをぬけると九州は福岡県exclamation時間があまりなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)門司港を散策してみました猫
山口 103.jpgとりあえず駅の近所に車をとめたので駅に来てみましたひらめき駅も町並みと一緒でレトロな感じでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
山口 104.jpgそして

続きを読む。
posted by トラ猫 at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

