2008年06月30日

新しい…

新しいデジカメ買いましたカメラぴかぴか(新しい)
前より綺麗な写真で旅の思い出が残せると思うので嬉しいですわーい(嬉しい顔)
posted by トラ猫 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

和歌山県

お寺巡りの帰りに蛍をみて帰ることに決めて、暗くなるまでスーパー銭湯でゆっくりすることにしましたいい気分(温泉)
o 054.jpg
和歌山県のかつらぎ町にある野半の里蔵乃湯にきました。ここのお風呂雰囲気が凄く良くてトラ猫はドライブがてらよく来ていたのですが今回は久々でしたわーい(嬉しい顔)
o 057.jpg
ここは老舗酒蔵の蔵元らしく庭も広くて食べ物屋さんなんかもあって地ビールなんかも飲めますよわーい(嬉しい顔)
o 051.jpg
中はレトロですぴかぴか(新しい)天然温泉で雰囲気もいいので気持ちがゆったりできますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)和歌山県に行った際にはおすすめでするんるん
お風呂でゆったりしたあとには蛍をぴかぴか(新しい)トラ猫は去年も行った国道480号線沿いのところでみましたひらめき蛍がでるところって蛍祭りみたいにやってるところがありますが、ここは自然のそのままでいてくれるので凄く好きですわーい(嬉しい顔)今年は去年より多かったかなぴかぴか(新しい)って感じでしたわーい(嬉しい顔)和歌山県の山の方ならたくさんの自然が残っているので川沿いならいろんなところでまだまだ蛍がみれそうですぴかぴか(新しい)
posted by トラ猫 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

和歌山県〜お寺巡り2〜

粉河寺にやってきましたわーい(嬉しい顔)
o 039.jpg
大きな門をくぐると広々とした風景がぴかぴか(新しい)
o 040.jpg
着いたのがもう4時半を過ぎていたのであせあせ(飛び散る汗)あまり観光をしている人はいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)でもすごく大きいので早い時間に来たらたくさんの人がいるんでしょうねわーい(嬉しい顔)
o 048.jpg
posted by トラ猫 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

和歌山県〜お寺巡り1〜

和歌山県にある紀三井寺に行きましたわーい(嬉しい顔)
入山料50円を払うと長い階段ががく〜(落胆した顔)
o 024.jpg
足腰が鍛えられますたらーっ(汗)
上から見るとこんな感じですわーい(嬉しい顔)
o 034.jpg
でもこんな階段をのぼったので上からの景色は綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
奥に見えるのは海です。
o 030.jpg

続きを読む
posted by トラ猫 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

大阪府〜お寺巡り3〜

o 021.jpg
最終目的地の藤井寺ぴかぴか(新しい)
お寺の名前が市の名前になってるだけあって大きなお寺でしたわーい(嬉しい顔)
お寺のすぐ近所には商店街があって地元の風景に触れることができましたわーい(嬉しい顔)たまたま寄った小さなスーパーでは良い出物に出会えたので楽しさが増した旅になりましたぴかぴか(新しい)
posted by トラ猫 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

大阪府〜お寺巡り2〜

o 015.jpg
羽曳野市から藤井寺市に移動して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
藤井寺に向かう途中に出会った神社にも寄り道しましたわーい(嬉しい顔)
辛国神社ひらめき
o 017.jpg
敷地は結構広くてこんな鳥居もありましたひらめき
o 016.jpg
入り口も素敵な感じの道になっているのでゆったりした気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)でも…たらーっ(汗)蚊に刺されてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
o 018.jpg
posted by トラ猫 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

大阪府〜お寺巡り1〜

o 009.jpgこの前のお休みはあまり遠出はせず近場でお寺や神社などを巡ってきましたわーい(嬉しい顔)
トラ猫は西国三十三箇所巡りをゆっくりですがしているんですぴかぴか(新しい)こういった目的があるとお寺なんか巡るのも楽しくなりますよわーい(嬉しい顔)
今回最終的な目的を藤井寺にしてのんびりドライブしつつ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まずは羽曳野市にある野中寺へ。
o 008.jpg
ここは西国三十三箇所ではないのですが、前から何気に気になっていあたので寄ってみましたわーい(嬉しい顔)
お寺の敷地は広々していてとてもゆったりとした時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)
posted by トラ猫 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

北海道〜函館5〜

旅行に出た時の楽しみのひとつとして地元のコンビニやお土産屋さんなどに売っている地域限定の商品わーい(嬉しい顔)
函館 043.jpg
これはスーパーで買ったコアップガラナと言うジュースるんるんガラナ味の美味しいジュースでしたわーい(嬉しい顔)るんるん
函館 056.jpg
あと北海道のお土産の定番exclamation×2じゃがポックルわーい(嬉しい顔)これはトラ猫の大好物なのです揺れるハート味はコンビニに売っているじゃがビーにそっくりですがじゃがポックルのが断然に美味しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
函館 055.jpg
あとROYCEのチョコレートぴかぴか(新しい)ポテトチップスが入ったクランチチョコは絶品ですぴかぴか(新しい)
あと北海道ヨーグルトハイチュウもめちゃめちゃ美味しくてお土産でも評判良かったですわーい(嬉しい顔)
北海道に行った際には是非お試しあれ猫

posted by トラ猫 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 北海道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PC復活

やっとたらーっ(汗)パソコンが復活しましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)えらく長い日々でしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)また旅行の記録頑張ってつけていきたいですわーい(嬉しい顔)とりあえずあせあせ(飛び散る汗)北海道の続き載せなくてはふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ラベル:復活
posted by トラ猫 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

