2009年06月28日

東尋坊

福井県といったらやっぱり東尋坊ですよねぴかぴか(新しい)
お天気が曇りで少し残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1754.JPG
結構ぎりぎりのところまで行きましたが、やっぱり怖いですねあせあせ(飛び散る汗)元気なおじいちゃんとか先までいってみんなで写真を撮っていましたがトラ猫は高所恐怖症なので無理でしたふらふらたらーっ(汗)
CIMG1763.JPG

レックリ今だけお得

「話題のスピリチュアルリーディングとは?」


ラベル:福井県 東尋坊
posted by トラ猫 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

兼六園

白山スーパー林道から石川県へと抜けて、金沢に泊まる予定だったので、お次は兼六園へ行きましたぴかぴか(新しい)
兼六園は二度目でしたが、何度来ても綺麗な庭園ですねぴかぴか(新しい)
入場料は300円で、結構見ごたえがありますよるんるん
CIMG1741.JPG

CIMG1752.JPG
秋と今回の6月に出掛けているので今度は是非、梅の季節に行ってみたいものですひらめき


レッドクリフPart2発売間近

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



posted by トラ猫 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

白山スーパー林道

先日の岐阜・石川・福井旅行の続きを・・・るんるん
白川郷から白山スーパー林道で石川県へと入りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)前回、白山スーパー林道を通った時は紅葉の季節だったのですが、今回は全線開通してからすぐなので新緑な感じでしたぴかぴか(新しい)
CIMG1728.JPG
この白山スーパー林道は通り抜ける片道なら3150円。往復するなら4890円。と。ちょっと高めあせあせ(飛び散る汗)って思うかもしれませんが、自然がいっぱいの道路ですわーい(嬉しい顔)
CIMG1729.JPG
途中展望スポットがあったり滝がいくつもあって、ゆったりドライブが楽しめると思いますぴかぴか(新しい)

沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!

【JTB】バリアフリーのお宿特集
posted by トラ猫 at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

白川郷

CIMG1727.JPG
岐阜県・石川県・福井県と久しぶりに旅行に行ってきました猫
最初は世界遺産の白川郷へぴかぴか(新しい)
前に来たときは、豪雨で車から町並みを眺めただけだったのですが、今回はお天気にも恵まれて晴れ
楽しむことができましたるんるん
CIMG1721.JPG
田んぼに写って綺麗な写真が撮れましたぴかぴか(新しい)
やっぱり、雪の積もった白川郷がみてみたいですが、この新緑の白川郷もかなりよかったですグッド(上向き矢印)るんるん
あと、写真は撮り忘れましたがあせあせ(飛び散る汗)飛騨牛のコロッケや牛まんがお店にあってとっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
やっぱり、旅は目でも舌でも味わうのがいいですねるんるん(笑)

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
posted by トラ猫 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 北陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

