2009年11月21日

兵庫県〜ビーナスブリッジ〜

関西の夜景スポットの有名な場所ひらめき神戸のビーナスブリッジへドライブ車(セダン)に行ってきましたぴかぴか(新しい)
デジカメを忘れたので今回はケータイカメラですm(v_v)m
DVC00345.JPG
ここに来るのは2度目なのですが、いつ行ってもカップルがやはり多いですね揺れるハート
今回は、日が暮れてすぐだったのでカメラを持った撮影目的の方もたくさんいましたぴかぴか(新しい)
DVC00336.JPG
トラ猫もなんとかケータイでポートタワーが写るようにがんばりました☆
DVC00341.JPG
それにしてもここの夜景はキレイなのでトラ猫のお気に入りでするんるん

[PR]登録サイト80万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!


高品質写真素材のFotolia
posted by トラ猫 at 23:44| Comment(39) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ドライブ〜和歌山県〜

結局行き先もきちんと決めていないドライブだったのであせあせ(飛び散る汗)海を見てきましたぴかぴか(新しい)
ちなみに・・・ひらめき広川町ですわーい(嬉しい顔)
CIMG1825.JPG

CIMG1833.JPG

そしてひらめき通りかかった興国寺にも寄ってみましたるんるん
結構大きくて静かで心地よい時間が過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
CIMG1834.JPG

CIMG1837.JPG

[mu;d]オリジナル

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!

【JTB】ファミリー旅行特集

posted by トラ猫 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドライブ〜和歌山県〜

和歌山県を目指してドライブに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
紀ノ川サービスエリアにてるんるん
眺めがキレイでしたぴかぴか(新しい)
CIMG1816.JPG
そしてここの紀ノ川サービスエリアは、燕の巣がたくさんあってびっくりexclamation×2
CIMG1820.JPG
和歌山県と言ったらひらめき
みかんぴかぴか(新しい)
CIMG1823.JPG
ってジュースだけどあせあせ(飛び散る汗)甘くて美味しかったですー(長音記号2)るんるん

[mu;d]
夢人
posted by トラ猫 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

大阪〜造幣局桜の通り抜け〜

すっかり更新が遅くなりましたが・・・。
4月の20日前後に大阪は造幣局の桜の通り抜けに行って来ましたるんるん
ちょうど通り抜けの時期にお客様が大阪に遊びにきていたので、トラ猫も行くのは初ですが案内してきましたぴかぴか(新しい)
場所やどっちからの一方通行なのかもサッパリだったのですが、近くに行ったらすぐわかるくらい凄い人がく〜(落胆した顔)
しかも平日だったので休日だったらもっと凄いんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
造幣局.bmp

造幣局 桜.2bmp.bmp

造幣局 桜.bmp

造幣局の桜は八重桜が中心なのでソメイヨシノとはまた違ったお花見が楽しめましたぴかぴか(新しい)
屋台もたくさんでているので、一方通行でも行きは桜で帰りは屋台みたいな楽しみ方ができますよわーい(嬉しい顔)

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

沖縄行くなら旅ポケにおまかせ!!




posted by トラ猫 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

大阪〜泉北堂〜

知り合いの方から、とっても味しいパン屋さんを紹介していただきましたわーい(嬉しい顔)
そして行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
またまた大阪は堺市にある「泉北堂」ですぴかぴか(新しい)
泉北堂.bmp
食パンが有名みたいですが、行ったのが夕方ということで売り切れてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも折角なので何種類かパンを買ったのですがひらめき
モチモチパンで凄く美味しかったです揺れるハートなかでもトラ猫のお気に入りは・・・
泉北堂 カレーパン.bmp
まわりはサクサクで生地はモチモチのカレーパンですねぴかぴか(新しい)
中のカレーも凄く美味しくて、普通のカレーパンって揚げパンなのでこってりって感じですが、このカレーパンはあっさり食べれちゃいますよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
カレーパンは1個しか買わなかったのでひどく後悔しましたダッシュ(走り出すさま)今度は多めに買ってこようと思いますわーい(嬉しい顔)
食パンは楽天でも買えるみたいなのでパン好きの方は是非☆

ないものはない!お買い物なら楽天市場

FC2ショッピングモール

posted by トラ猫 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

大阪〜龍旗信〜

今日は前から関西では有名な塩ラーメンのお店大阪は堺市にある「龍旗信」に行ってきましたレストラン
たくさんの本やテレビで紹介されているのをみていたので、もの凄く楽しみだったのですわーい(嬉しい顔)
龍旗信.bmp
これが龍旗信ラーメンぴかぴか(新しい)
あっさり塩なんだけど、そんなにあっさりしすぎなくてぴかぴか(新しい)想像以上に美味しくてペロリと食べてしまいましたグッド(上向き矢印)るんるん
堺本店だけでなく、なんばにもお店があるみたいなので今度地元から友達が来たら是非連れていこうと思いましたひらめき


淡路島に遊びに行こう!

旅ポケ.com〜沖縄・北海道自由旅行専門店〜



posted by トラ猫 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

京都〜北野天満宮〜

先週は高校受験を控えた子にお守りを買いに北野天満宮まで行ってきましたわーい(嬉しい顔)
北野天満宮1.JPG

北野天満宮JPG
トラ猫も関西にきて今年で5年になりますが、北野天満宮は初めてきましたぴかぴか(新しい)
北野天満宮.JPG
想像以上に大きくてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
平日でもやはりそれなりに人がいましたねわーい(嬉しい顔)受験前ということでお守りを買いにきている人もたくさんいましたるんるん
それと、ちょうど梅が咲いてきていて梅を見物している人も結構いましたわーい(嬉しい顔)
北野天満宮.JPG

北野天満宮JPG
ピンクの梅の花がとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)
もうすぐ春って感じがしてきますねわーい(嬉しい顔)

四季折々に咲き誇る花々に囲まれて・・

花のリゾート ハウステンボス


ハウステンボスの予約は公式サイトで!

posted by トラ猫 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

和歌山県日帰り旅行2。

和歌山には何回か来ているのにまだ食べたことのないあせあせ(飛び散る汗)和歌山ラーメンを食べてみたくて行ってきましたレストラン
って言っても、お店をよく知らないのでふらふら駅前とかを車で流していたら発見目
丸高
丸高中華そば.bmp
和歌山ラーメンと言ったら丸高か井出商店って聞いていたので今回は丸高の中華そばを頂きましたわーい(嬉しい顔)
丸高中華そば 。.bmp
丁寧に作られているのがなんだか伝わりましたぴかぴか(新しい)結構あっさりして食べやすくておいしかったですわーい(嬉しい顔)
今度行く時は井出商店も行ってみたいなー(長音記号2)ひらめき

◆大人気!ちょい傷・【訳あり】の蟹や魚介が特価!

北国からの贈り物
posted by トラ猫 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

和歌山県日帰り旅行1。

和歌山県和歌山市に日帰りお出掛けをしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
今回は・・ひらめき温泉いい気分(温泉)と和歌山ラーメンレストラン
温泉はいい気分(温泉)普通の銭湯なのに天然温泉があるexclamationと友達から聞いたので行ってみましたグッド(上向き矢印)るんるん
今回はデジカメを忘れてしまったのでふらふらケータイの画像ですあせあせ(飛び散る汗)
本町温泉.bmp
本町温泉夢想乃湯」ですわーい(嬉しい顔)
見た目は本当に銭湯いい気分(温泉)でも本当に温泉でしたるんるん
体の芯までぽかぽかに温まるかなりよい温泉でしたわーい(嬉しい顔)
ちなみに入浴料は420円るんるんるんるんるんるん
温泉好きの方にはかなりオススメでしたわーい(嬉しい顔)

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

極上の癒しを手に入れる

JTB【くつろぎの温泉宿】




posted by トラ猫 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

兵庫県〜姫路バラ園〜

兵庫県姫路市にある「姫路バラ園」に行ってきましたかわいい
姫路バラ園.jpg
10月から11月中旬がバラの見ごろみたいですわーい(嬉しい顔)
ここのバラ園は約800種類のバラが楽しめると聞いたので今回行ってみたのですぴかぴか(新しい)
姫路バラ園.jpg

姫路バラ園.jpg
確かにたくさんの種類のバラがあって凄くキレイでしたるんるん
園内にはちょっとしたカフェなんかもあるのでゆったりバラが楽しめますよぴかぴか(新しい)
これからはもう無理ですがあせあせ(飛び散る汗)来年の春にオススメですぴかぴか(新しい)

ナチュラルガーデン

さくらのレンタルサーバ
posted by トラ猫 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

