2009年09月10日

島根県〜美保関灯台〜

海のあるところに行くと行きたいのが灯台なんですよねぴかぴか(新しい)だから今回の旅行でも灯台行ってきましたるんるん
美保関灯台ひらめき
CIMG2003.JPG
行ってびっくりひらめき山陰最古の灯台だそうですわーい(嬉しい顔)ここは地蔵崎と呼ばれていて、晴れていると隠岐の島も望むことができるそうですが、トラ猫は残念ながら見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG1998.JPG
でも景色は凄く良かったでするんるん
CIMG1999.JPG

タイヤ通販 オートウェイ

さくらのレンタルサーバ ビジネス



posted by トラ猫 at 11:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

島根県〜美保神社〜

posted by トラ猫 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

鳥取県〜水木しげるロード4〜

旅行の楽しみはやっぱりその土地のものを食べることも重要ですよねぴかぴか(新しい)(笑)
水木しげるロードでは・・・ひらめき
食べてませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)ラーメンが・・・ひらめき
CIMG1966.JPG
お手軽なところでは・・・ひらめき
CIMG1967.JPG
CIMG1968.JPG
CIMG1969.JPG
CIMG1970.JPG
ジュースなんかはお土産にしても喜ばれるかもしれませんねるんるん

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

プロが選ぶホテル100選20年連続入選宿
posted by トラ猫 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取県〜水木しげるロード3〜

水木しげるロードを歩いていると、本当にたくさんの作品があっていろんな妖怪にであえるのが楽しかったでするんるん
CIMG1960.JPG

CIMG1961.JPG

CIMG1962.JPG
やっぱり、鬼太郎にでてくるキャラクターは人が集まっていて大人気でしたよひらめき

「スピリチュアルリーディングで悩み解決」

電話占い 実力派占い師が貴女を幸せへ導きます



posted by トラ猫 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

鳥取県〜水木しげるロード2〜

街全体が水木しげるでいっぱいで街灯が・・ひらめき
CIMG1939.JPG
ポストが・・・ひらめき
CIMG1944.JPG
自販機が・・・ひらめき
CIMG1949.JPG
タクシーが・・・ひらめき
CIMG1964.JPG
床屋さんが・・・ひらめき
CIMG1965.JPG
いろんなところが鬼太郎であふれていてみててとっても楽しめましたぴかぴか(新しい)

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」

ディズニーリゾート周辺のホテル予約


posted by トラ猫 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥取県〜水木しげるロード1〜

久々の旅行に行ってきました猫今回は海水浴と観光がメインです猫
鳥取県は境港に朝到着ぴかぴか(新しい)
CIMG1940.JPG
朝から水木しげるロードを歩いてみましたるんるん
CIMG1938.JPG
境港の駅前から水木しげるワールドが広がってまするんるん
CIMG1941.JPG

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

家族旅行にうれしいお宿の情報が満載!

【JTB】ファミリー旅行特集



posted by トラ猫 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

岡山県〜RSKバラ園〜

今年の秋はもう一箇所。
岡山県にあるRSKバラ園にも行ってきましたるんるん
RSKバラ園.jpg

RSKバラ園.jpg

RSKバラ園jpg
ここは季節に応じていろいろな花が楽しめるみたいですわーい(嬉しい顔)園内はとっても広くてたくさんの種類のバラがあるので見応えは抜群ですぴかぴか(新しい)

「光の宮殿」貸切りプランが2組4名様に当たる!
ハウステンボス光の街プレゼントキャンペーン


美と健康 ナチュラルガーデン
ラベル:岡山県 バラ園 RSK
posted by トラ猫 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

山口9〜角島〜

帰りは日本海側を通って帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中角島も行きましたわーい(嬉しい顔)
山口 125.jpg橋を渡る前に少し高台でぴかぴか(新しい)残念ながらお天気が曇ってきてしまい曇り青空に合いそうな景色だなぁー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ橋を渡りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)季節的にも3月だったのでかなり灯台なんかも空いていましたが結構カップルがいましたよ揺れるハート夏なんかに来たら最高でしょうね晴れぴかぴか(新しい)
ラベル:角島 山口県
posted by トラ猫 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

山口8〜関門トンネル〜

山口県と福岡県をつなぐ物。高速の橋は渡ったことがあるけど今回はトンネルで往復してみましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
関門トンネルは車用と人道用とありますひらめき
この人道トンネルは壇ノ浦古戦場跡の(みもすそ公園)すぐ前exclamation歩行者の海底トンネルって珍しいですよねぴかぴか(新しい)通行は無料で15分位かかるそうですひらめき
トラ猫は時間の関係もありたらーっ(汗)車用のトンネルへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)海底トンネルが初体験だったのでワクワクるんるんドキドキるんるんでしたわーい(嬉しい顔)
山口 099.jpg
ちなみに通行料は普通車で150円exclamation安いですよねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
陶器製 鳥取の器 真名焼(まな焼)

横22cm(片口部分を含まず)縦20cm 高さ8cm


posted by トラ猫 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

山口7〜関門海峡・壇ノ浦古戦場跡〜

赤間神宮から歩いて壇ノ浦古戦場跡まで行ってみましたわーい(嬉しい顔)途中、関門海峡の真下も通りましたexclamation×2
山口 081.jpg
大きい物だとわかっていてもいざ見上げるとあせあせ(飛び散る汗)おぉ〜exclamation×2と言ってしまいましたわーい(嬉しい顔)
山口 082.jpg山口に行ったら関門海峡の真下で大きさを見るのも結構楽しいですよわーい(嬉しい顔)るんるんなかなか見れない光景ですひらめき
山口 084.jpg続きを読む
posted by トラ猫 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

